--------



2010-09-29

引っ越ししました♪

ブログをアメブロに引っ越ししました
http://ameblo.jp/naetheta/

お手数ですが、ブックマークの変更よろしくお願いします。

2010-09-25

ようやく秋ですね

ようやく秋の香りがしてきましたね。

宮崎、松山からもう帰ってきております。

宮崎では基礎セミナーでした。

最近九州でもセミナーが開催されていて、少しずつプラクティショナーの方が増えてきました。

3日間のセミナーで様々な実習をしていくうちに、みなさんどんどん上達していきます。

参加者のみなさんも個性豊かでいろいろと勉強になりました。
チキン南蛮を食べたり、海にも入ったりと宮崎もしっかり満喫♪

宮崎セミナーの翌日は松山で実践会でした。

松山はもうすっかり馴染みの場所。

今回の実践会ではペアワークの他に直観力を高めるワークなどもやりました。

持っているけどあまり使われていない本来の能力。

そういうのをいかに引き出し、活用していくかが大切ですね。

参加者のみなさん、いろいろとありがとうございました

2010-09-18

宮崎基礎セミナー初日


宮崎県日向市でのシータヒーリング基礎セミナー初日が終わりました

初日はやることがたくさんあるのですが、皆さん意欲的に取り組まれていました

初日から効果を実感されていたので、明日からも楽しみです

セミナー後は近くの日向灘へ

波が高くて、迫力があります。

サーファーもたくさんいました。

宮崎は南国の雰囲気があって、いい感じです

宮崎は後二日なのでたくさん学び、楽しんで帰ります

2010-09-16

宮崎へ

今日で3日間のシータヒーリング応用セミナーが終わりました

応用セミナーは“感覚感情の呼び覚まし”がたくさんあって、ヒーリングがやりやすくなります

この3日間で、受講生さんのヒーリング能力もかなりアップされていました

あさってからの宮崎セミナーに向けて、今から奈良を出発して、まずは松山に向かいます

九州上陸は初めてなので楽しみです

2010-09-15

願望実現アロマ

今日は願望実現アロマ講座を受講してきました

願望を実現するために、どういう風にアロマを活用していくかを学んできました

今日使ったのは主にヤングリヴィング社のブレンドオイルでした

“グラウンディング”や“ドリームキャッチャー”など、目的に応じてブレンドされたオイルがあるので、それらをうまく活用していくことで、より効率的に夢を叶えることができます

でもその前にしっかり不要な感情を解放した方がいいそうです

アロマを使って今よりももっと楽に夢を
叶えていきますよ
