FC2ブログ

2009-10-06

女神ワーク@奈良

昨日はシータヒーリングインストラクターのakikoとayumiさんによる“女性性”がテーマの実践会&女神ワークでした

場所は奈良の王寺でした。

会場の大きな窓からは緑が見えてホッとします。

前半はシータヒーリングの実践会、後半は女神ワークという構成でした。

おなじみの顔も、はじめましての方もおられましたが、

奈良で開催されるこの実践会の輪がどんどん広がってきて、

すっかり安心できる幸せの空気が自然に出来つつあります

特に何もしなくても、その場にいるだけで癒されるような雰囲気でした

まずは自己紹介代わりの名前リーディング。

ペアになった方の「名前」のエネルギーを読み、良い所を相手に伝えます。

そして、良い所、好きな所を10倍強めるというヒーリングをしました。

普段自分や相手の未消化の問題に焦点を当てることが多くて、ずっとやっているとちょっと疲れたりすることもあるのですが、

良い所に焦点を当てる、というのは、元気になってヒーリングもはかどるし、すごくいいなあ、と思いました。

その後は女性性や男性性のヒーリング。

自分もそうだったのですが、やたらと眠くなる人続出でした。

このテーマは奥が深くて、ブロックの多い分野なのかな、と思いました。

スッキリしたところで、後半は女神ワーク。

女神カードのリーディングやメッセージを受け取るというのもみなさんサラッとこなしていて、さすがだな~って感じです。

ダンスタイムでは、感じるままに踊ったり寝転んだり歌ったり太鼓を叩いたりと、それぞれがその瞬間の自分を表現していました。

音楽に合わせて自分を表現する、解放する、というのは気持ちいいですね[m:71]

日常とは少し違う空間の中、様々な出会いや解放があった楽しい一日でした。

また開催されるそうなので、ご興味のある方は是非参加してくださいね♪
スポンサーサイト



テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ